てんびん座満月と半年前のてんびん座新月は繋がっている

 

こんにちは飛び出すハート こんばんは飛び出すハート

ミルラですニコニコ

 

昨日は人生初ツイキャスに挑戦してみました。

覗いてくださった皆さまありがとうございました。

しま馬先生と羅夢先生と一緒に和気あいあいとできてホッとしています。

 

昨日はバランガン店舗デビューでもありまして

(むしろこっちがメインなのになぜか ”ついで感”。)


ご来店、ご来電、誠にありがとうございました。

素敵なお客様ばかりと縁することができ、幸せです。

 

 

昇天 さあ本題。半年前なにしてた?

 

新月はスタート、満月はゴール、結果。

半年前のてんびん座新月と今回迎えたてんびん座満月繋がってるかな?と振り返ってみました。

 

みなさん、半年前のこと覚えてますか?

私はすぐには思いだせず...驚き(まぁ、そんなもんですよね。)スケジュール帳をみてみると…、気づきましたの。私。


「あ、しま馬先生と羅夢先生と出会ったの、

これくらいの時期じゃん指差し」って。

 

「半年前に始まったご縁は、ツイキャスでひとつかたちとなった」と言えますねドキドキ

 

バランガンデビューをしっかり意識し始めたのもこの頃でした。

 

ちょっとした一例として、私のことを挙げさせていただきましたが、こんなふうに満月と照らし合わせて『半年前始まったこと願ったこと』を振り返ってみると面白いかもですね〜音譜

 

意外とそうやって、忘れているだけ・気づいてないだけで、そんなふうにして物事の芽が出て、いつの間にか花が咲いてるみたいなことがわりと起こってるんじゃないかな〜って今回思いました。


自分のことを振り返る時間を持つのも大事ですしねニコニコ

 

 

昇天 叶ってないこと」について、改めて考えてみる

 

下記は、よく言われていることではありますが

(なのでおさらい的に読んでみてくださいね)

 

叶っていないことは、

叶っていないの不足感や叶いません宣言

宇宙にオーダーしちゃっているのかもしれません。

 

どうして不安になるのか。

それは叶わないと思っているから。

それはイコール叶いません宣言を宇宙に投げているってことだもんね。

 

それが難しいよね。

 

追いかけると逃げていく案件も、向こうからは来ないと思ってるから追う=来ないって宣言してる→宇宙はこっちを叶えるってこと。だもんね。

 

ワイ、叶わない宣言してそーーーオエーって思った時は

 

・「いやいや叶うよね。思い描けるってことは叶えられるってことだよね。」って「叶わない」って思っていることをキャンセルして、意図し直してみる。

 

・「叶わないって思ってるんだね。」って自分で自分の気持ちを認めて「一緒に叶えていこうね」って潜在意識ちゃんに言ってあげる。

 

・叶い始めていることに意識を向けてみる。付き合えてないけど連絡は取れている、とか。

 

みたいなことができるかも。

 

こどもだましみたいだけど、案外そんな簡単なことでエネルギーって動いてて、あまりに簡単に動きすぎるから逆に難しかったりするんですよね。


「叶う」と「叶わない」を当時に何度もオーダーしちゃってる感じですかね。

 

シンプルに意図し続ける

(=疑わずに信じられる「当然叶いますけど?」みたいな)のが

なかなかできないという。

 

少しずつ、ちょこちょこ不安が来た時、

気づいて思考を見直して潜在意識に「叶う」の意識が溜まっていくといいですね音譜

 

4月9日 3:22 の牡羊座の新月に向けて

新月アファメーションについて近いうちに書きたいと思います。 

皆既日食らしいのできっと特別な新月になりますね 昇天

 

ではでは。

愛情たっぷりの世界で生きると宣言してキューン

またねー愛


池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️



🪟占いの窓