はじめまして、ミルラですにっこり


3/25月曜日に占い師デビューすることになりました。池袋店にて、毎週月曜、火曜、土曜に出演いたします!どんな方々と出会えるかなぁと、今からとても楽しみです。


昇天 自己紹介


恐縮ながら、こんな風に生きてきた人だよ〜というお話を少しさせていただきたいと思います。


札幌生まれ、札幌育ち。高校を卒業後、2年間の浪人を経て美術の大学になんとか入学。そして上京しました。

大学卒業後は新卒でコーヒーのベンチャー企業に入社。販促、デザイン、マーケティング関係の仕事を担当しました。(何度か転職も経験。)

2018年、2019年ごろに全てがうまくいかなくなり、無計画に退職。そんな時に精神世界や占いに興味を持ちました。

そこで物事への捉え方がガラリと変わり、やっと「今までの自分の失敗を全て必要なことだった」と今までの人生を許すことが出来ました。

すると面白いほどそれまでうまくいかなかった人間関係、恋愛、仕事がスルスルと上手くいくようになり、「心の在り方」が変わるとこんなに生きるのが楽になるんだなぁと実感しました。

その後、販促・マーケティング系の仕事に再び就き、働きながら精神世界・占い・ヒーリング・自然療法の学びを深め、バランガンにたどり着き、今に至ります。

今後のブログでは、「心」や「癒し」についてもちょっとずつ書いていけたらなと思いますおねがい


昇天 心の声を聞く

不器用かつネガティブな思考がいっぱい溜まっていた私は、だいぶ試行錯誤しながら、現実に投影された潜在意識を読み解き、「自分の本音」「本当の望み」を見つめる作業をやってきて、少しずつ「本当の自分」を思い出してきています。(まだまだ先は長いですけど…!)

それに役に立ったツールが「カードリーディング」でした。皆さんご存知、常識かとは思いますが、タロット・オラクルカードには、潜在意識がよく表れるからです。

だからカードは本当に面白いなぁと思います。
ご縁をいただいた皆様と、一緒にカードからいろんなことを感じ、気付いていけたらとても嬉しいです。試行錯誤してきた私だからこそ伝えられることがあるといいなと思います。

「どんな未来をつくっていきたいか」を意図して、一緒に恋や夢を叶えていきたいです☺️


昇天 恋愛について

障害のある恋、複雑な事情のある恋、ありますよね。人には言えないようなこともあると思います。でもどんな事情があったとしても「人を好きになること」はやっぱり尊くて美しいと思います。

彼の気持ち、二人の未来、一緒に占いましょう。
あなたの大切な恋、全力で応援させてください。
絶対諦めないで。必ず素敵な未来が待っています。

ぜひお会いしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!


🪟占いの窓もよろしくお願いします🎵