人はみんな違うもの | 発達障がいと診断された方やグレーゾーンかな?と思われている方へ。国の福祉サービスでは限界を感じ自身の経験を活かし独立致しました。

発達障がいと診断された方やグレーゾーンかな?と思われている方へ。国の福祉サービスでは限界を感じ自身の経験を活かし独立致しました。

発達障がいと診断された方やグレーゾーンかな?と思われている方へ。国の福祉サービスではサポートに限界を感じ、家族にも障がいを持つ環境で育った経験を活かし、独立致しました。ご本人様は勿論、ご家族様にも寄添い、心温まるサポートを提供させて頂きます

こんばんはニコニコ



スピリチュアルコンサルサロン、myrrhのakiですウインク




皆さま、熱中症対策されてますかはてなマーク


私の周りでも、体調不良の方が多くなっておりますあせる


喉が渇いたと思ってからでは遅いそうなので、
渇く前に、しっかり水分補給しておいてくださいね〜


ダウンダウンダウンこのように、お好きなフルーツ果物🍊を
入れて、オリジナルドリンク🥤もおススメです❣️




よくあるご相談に、


『あの人が〇〇してくれないんです』

『私は〇〇したのに、あの人はわかって
                                                   くれないんです』

と、人に依存しているケース、沢山聞きますキョロキョロキョロキョロ


これ、彼氏や彼女、

友達関係でもそうですが、

夫婦でも、仕事でも


みーんな同じだと思うのです❣️





『あの人が〇〇してくれなかったから、
仕事が進みませんでした』

『夫、又は妻に〇〇してあげたのに、
喜んでくれなかった』場合によっては、

逆に怒られたガーンガーンガーンムカついたプンプンプンプンプンプン


これって、全てに通じませんか⁉️



人は、それぞれ人生観が違います❣️

親子でも、兄弟でも、


思い描いている事は違うのです❣️


この世の中みんなが、
同じ感覚を持ち、同じ世界観で
同じ方向を向いていたら、どんな風になるか⁉️

考えたら、ちょっとおかしくないですかはてなマーク




だから、〇〇したのに、
〇〇してあげたのに、

私なら〇〇するとか、自分の考えを押し付けたり

期待しすぎない事です口笛


期待しすぎないと、突然の事が

サプライズになり、些細なことでも

なお一層嬉しくなり、感謝できます❣️


ちょっと心がけてみては、

いかがでしょうか⁉️


今週も始まりです❣️

キラキラ✨な1週間をお過ごしください✨





お知らせですドキドキドキドキドキドキラブラブ

この度、美力〜あんさんぶる〜さまとご縁を頂き、

出展させていただくことになりましたクラッカークラッカークラッカー


お時間あれば是非、遊びにいらしてくださいね〜ドキドキラブラブ


myrrh-akiの公式アカウント音譜

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから
友だち追加してくださいね〜💖