ども、みるらです。

そろそろストーブを準備しようか悩み中です。
コタツでもいいんですけど、何もしなくなるので…

って、前回も言ってましたねw

さてさて、今回はボーダーブレイクネタです。

Ver.2.0が稼動し始めましたね!
プレイしてきましたが、待ってた甲斐がありました。

私はクランに参加しているんですけど、今回のうpはそのクランのロゴです。

かふぇてりあ「しなもん」-ナインテイルロゴ

「クランロゴとか設定できたらおもしろいよね」って話になったので描きました。

描いてみてわかったんですけど、エンブレムって難しいですね…。
エンブレムの勉強とかもしましょうか…

って、風呂敷広げすぎるのが私の悪いクセなんですけどねw

あ、加入してるクランは「遊撃部隊ナインテイル」ってトコです。
加入したい方がいたらどしどし申請しちゃってくださいね。

そろそろクラン演習をする企画もあるみたいなので楽しみですw

ではでは、今回はこの辺で~。
ヴぁいヴぁい>(のヮの)ノシ


どもども、みるらです。

最近、ぐっと寒くなってきましたね~。
そろそろコタツでも出しましょうか…

でもコタツを出すと何もしなくなるんですよ、私。
ずっとコタツに入ってぬくぬくしてるだけなんで…w

もう少し、コタツはガマンしますか。

さてさて、今回も2枚うpします。

かふぇてりあ「しなもん」-けい01 かふぇてりあ「しなもん」-まか01

茶髪のコ:雪内 慧(せつない けい)
青髪のコ:節木 真花(ふしぎ まか)

今回もボイチェンシリーズのキャラです。
相変わらず、誰得ですがw

最近、カラオケに行く回数が増えてる気がします。
ボイチェンの存在を知ったからでしょうか?w

今日のお昼にも友達とカラオケに行く予定です。
またボイチェンで遊んできまーす。

ではでは、今回はこのへんで~。
ヴぁいヴぁい>(のヮの)ノシ

お久しぶりです~。

前の更新は…
1ヶ月前…だと…?

こんなに更新してなくて大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。

絵は描いてたんですけどねw
更新してなかったです、サーセンw

今回は2枚うpします。

かふぇてりあ「しなもん」-かな01 かふぇてりあ「しなもん」-れいな01

最近、ボイスチェンジャーにハマってるんですケド
友人がボイチェンした声からこんなキャラを作りました。

黒髪のコ:忍外谷 菓奈(おしとや かな)
金髪のコ:丹 麗那(たん れいな)

名前が直球とか言わないで!
「おしとやか」とか「たんれい」とかからつけたからしかたないの!

こんなカンジのキャラですが、ボイチェンシリーズとしてしばらく続けようかと。
あと4人くらいは増えるかな?

こうご期待!ということでw

今回はこの辺で~
ヴぁいヴぁい>(のヮの)ノシ