ども、みるらです。
そろそろストーブを準備しようか悩み中です。
コタツでもいいんですけど、何もしなくなるので…
って、前回も言ってましたねw
さてさて、今回はボーダーブレイクネタです。
Ver.2.0が稼動し始めましたね!
プレイしてきましたが、待ってた甲斐がありました。
私はクランに参加しているんですけど、今回のうpはそのクランのロゴです。
「クランロゴとか設定できたらおもしろいよね」って話になったので描きました。
描いてみてわかったんですけど、エンブレムって難しいですね…。
エンブレムの勉強とかもしましょうか…
って、風呂敷広げすぎるのが私の悪いクセなんですけどねw
あ、加入してるクランは「遊撃部隊ナインテイル」ってトコです。
加入したい方がいたらどしどし申請しちゃってくださいね。
そろそろクラン演習をする企画もあるみたいなので楽しみですw
ではでは、今回はこの辺で~。
ヴぁいヴぁい>(のヮの)ノシ
そろそろストーブを準備しようか悩み中です。
コタツでもいいんですけど、何もしなくなるので…
って、前回も言ってましたねw
さてさて、今回はボーダーブレイクネタです。
Ver.2.0が稼動し始めましたね!
プレイしてきましたが、待ってた甲斐がありました。
私はクランに参加しているんですけど、今回のうpはそのクランのロゴです。
「クランロゴとか設定できたらおもしろいよね」って話になったので描きました。
描いてみてわかったんですけど、エンブレムって難しいですね…。
エンブレムの勉強とかもしましょうか…
って、風呂敷広げすぎるのが私の悪いクセなんですけどねw
あ、加入してるクランは「遊撃部隊ナインテイル」ってトコです。
加入したい方がいたらどしどし申請しちゃってくださいね。
そろそろクラン演習をする企画もあるみたいなので楽しみですw
ではでは、今回はこの辺で~。
ヴぁいヴぁい>(のヮの)ノシ



