UVスティックAQUA



2090円(税込)



H9 ヒアルロニック

アンプルUVスティックAQUA

(しっとりタイプ)


白浮きしないウォータリータイプで、

みずみずしい塗り心地。夏場でも

乾燥しやすい方におススメです。

日焼けによる乾燥を防ぎながらケアします。

9種のヒアルロン酸配合

 







今回はしっとりタイプを

お試ししましたドキドキ




ブルーの爽やかなパッケージドキドキ




持ち運びしやすいサイズ感ですドキドキ




ダイヤルを回してスティックを

出しますドキドキ




スティック自体もクリアブルーで

綺麗な色ですドキドキ




塗ってみましたドキドキ

スーッと塗れてさらっとしていますドキドキ

ベタベタしそうなイメージでしたが

全くベタつきませんでしたドキドキ




白浮きすることなく肌が

しっとりしましたドキドキ

液体タイプと違って液が垂れたりせず、

簡単に塗ることができて

気に入りましたドキドキ


ドキドキJMsolution‐JAPAN‐ H9

ヒアルロニックアンプルUVスティックAQUAドキドキ



株式会社サンスマイル

様のモニターに参加中ドキドキ


プロモ

様よりお試しさせていただきましたドキドキ