無香料



肌内部のラメラ構造と類似している

昼用の濃厚クリーム。

ナイアシンアミド、グリセリルグリコシドを

新配合し保湿力をパワーアップ。

べたつかないサラッとした塗り心地の

クリームは、紫外線による乾燥から

ケアする3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、

ビタミンC誘導体、Q10、ローズヒップエキス、

フラーレンなども贅沢に配合。

長時間保湿が持続し、面倒な塗り直しも不要。

ハンドクリームとしてはもちろん、

乾燥が気になる全身のスキンケアにも

使えます。無香料。








試してみましたドキドキ




シンプルなホワイトのパッケージドキドキ




ちょうどいいサイズ感ですドキドキ




チューブタイプの取り出し口ですドキドキ




肌に塗ってみましたドキドキ

みずみずしくて肌にスーッと伸びて

しっとり保湿されましたドキドキ

無香料だから場所を選ばず

使いやすいですドキドキ

保湿成分たっぷりで、時間が経っても

乾燥を感じませんでしたドキドキ

手の消毒の頻度が以前より増え、

乾燥しがちになってしまうので

毎日使っていきたいですねドキドキ




ドキドキスキンコットン 

濃厚リペアデイクリーム 無香料ドキドキ



スキンコットン

様のブログリポーターに参加中ドキドキ



ブロネット

様よりお試しさせていただきましたドキドキ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!