オーガニックアルガンオイルと独自の

ビューティーケラチン処方で、毛先まで

潤うふわっさらストレートへ。

キューティクルケラチン7倍配合の

濃密ヘアマスク。うねりが気になる髪に。

エクストラストレートは、髪のうねりや

広がりを抑えた仕上がりに着目した

シリーズです。シリーズでお使いいただくと、

より一層効果的です。ブローの際に、髪を

伸ばしながら乾かすとよりストレートな

スタイルに仕上がります。




試してみましたドキドキ




たっぷり300gドキドキ




開けた瞬間からいい香りがしますドキドキ




オーガニックオイル配合で

濃厚なトリートメントドキドキ

毛先を中心に付けて時間を置いて

洗い流しましたドキドキ


ドライヤー後、髪がサラッサラに

なっていましたドキドキ

櫛通りがいつもよりスムーズドキドキ

甘い香りが女子力を高くさせてくれますドキドキ

次の日まで香りが残ってくれましたドキドキ

シリーズで使用したいですねドキドキ


ドキドキダイアンパーフェクトビューティ

/エクストラダメージリペアヘアマスクドキドキ



株式会社ネイチャーラボ

様のブログリポーターに参加中ドキドキ


プロモ

様よりお試しさせていただきましたドキドキ