720g  1848円(税込)

心地よいバスタイムを過ごして、

翌日を健やかに


ドキドキ天然精油をブレンドした

6種類の香り


ドキドキ世界遺産 オーストラリア 

シャークベイ産 天然海塩*配合


ドキドキオリエンタルハーブ 

マチルスエキス配合(保湿成分)

マチルスは、亜熱帯に分布し、

暖かく湿った気候で生育する植物です。

ネパールでは、古くから食品などとして

親しまれてきたオリエンタルハーブです。 


ドキドキオーガニックセサミオイル配合

(保湿成分)




試してみましたドキドキ


カモミール&クラリセージの香りは
私の好きなピンクのパッケージドキドキ


大きめの粒タイプですドキドキ
キャップで量を計りますドキドキ



ほんのりとピンクのお湯に
なりましたドキドキ
天然精油の香りが
とてもリラックスできましたドキドキ

夏場はシャワーで済ましがちでしたが、
ゆっくりといい香りに包まれて
入浴してとても気分が
リフレッシュしましたドキドキ
入浴剤は冬に使用することが
多かったのですが、
夏場の使用も気にいりましたドキドキ






モニターに参加中ドキドキ



プロモさんで
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-