化粧水



9570円(税870円)

化粧水は約90%が精製水、
化粧水は精製水0%を実現!

●製品情報
接近戦でも強い肌に
肌デトックス始動
再生医療を目指す自社開発技術
”ARSID”を採用し素早く浸透

業界初、肌を剥かない
新感覚ピーリング。
自社研究開発による独自成分アルコア
(100種以上の美容成分)と
植物生体水を採用することにより
表面張力を抑え、肌に素早く、深く浸透。
抗炎症作用のある成分に寄せたバランス配合。
古い角質をケアしながら肌再生へと導きます。



試してみましたドキドキ




ブルーのパッケージドキドキ




想像してたより大きめですドキドキ

高級感のあるデザインですドキドキ



プッシュ式なので量の調節が

しやすいですねドキドキ




やや白っぽく、さらっとした化粧水ですドキドキ

初めはあっさりしていますが、

肌に伸ばすと次第にもちっとしっとり

していきましたドキドキ


ピーリングと聞くと、肌への刺激が

気になりましたが、こちらは

肌を剥かないピーリングということで、

刺激が全くなく驚きましたドキドキ


化粧水が肌に浸透している感じを

実感できましたドキドキ




ドキドキLa Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水ドキドキ





モニターに参加中ドキドキ



お試しさせていただきましたドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!