2枚入 1回分 1800円(税抜)

ヒアルロン酸マイクロニードルの

ポイントケア用シートパックです。

気になる目もとに貼ってお休みください。

結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけて

ゆっくりと溶解し、角質層まで浸透、

内側から肌を押し出すように、

潤いとハリを与えます。



商品のポイントドキドキ


♡マイクロニードル技術


塗り重ねるだけでは浸透しにくい

ヒアルロン酸を肌内部で溶ける、

ミクロの針状に結晶化し、角質層へ

ダイレクトに美容成分を注入することの

できる最先端技術です。マイクロニードル

技術として、2015年に

グッドデザイン賞を受賞しています。 


□ 2シートで1500本

(1シート750本)

□ 肌の内側にしっかり届く200μm

□ 角質層へ効率的に美容成分を

届けるための形状(富士山型)



♡お肌に優しい秘密


マイクロニードルの周りには、

オイルジェルシートを採用 

肌にしっかり密着しつつやさしい、

シート自体がスキンケア 用パックとなる

処方となっています。 粘着剤が

入っていない低刺激性なので

一晩中安心して ご使用いただけ、

マイクロニードル部分はもちろんのこと 

お肌に貼った部分全体をケアできます。



♡肌浸透のメカニズム


マイクロニードル技術を採用し、

美容成分をミクロの針状に結晶化

することで塗るだけでは浸透しづらかった

ヒアルロン酸を角質層まで直接届ける

ことを可能にしました。 また、

結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけて

ゆっくりと溶解し、肌の内側まで浸透、

内側から肌を押し出すように、 

潤いとハリを与えます。

継続して使用することで日常的に

ヒアルロン酸を微注入できるので、

ハリと潤いをキープすることができます。



♡針って痛くないの?


貼付直後にチクチクと

感じることがあります。
これは、ヒアルロン酸を微細な

針状にしているために感じる、

ヒアルロン酸が角質層へ入るサインです。
チクチク感は10~15分ほどで治まります。



試してみましたドキドキ




こちらが一回分のパッケージですドキドキ


中にシートが入っていますドキドキ
入浴後のスキンケア終了後、
目元に貼り付けますドキドキ


貼り付けた際に軽くチクチクしましたが、
全く痛くはありませんでしたドキドキ

翌朝、シートを剥がすと
貼り付けた成分が肌に残っていたので
洗い流しましたドキドキ

夜貼るだけで目元のケアができて
手軽でしたドキドキ
痛みもないので使用しやすいですドキドキ
定期的に使用したい商品ですドキドキ








モニターに参加中ドキドキ

お試しさせていただきましたドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!