シャンプー/リペア



1セット(各250ml)・6,800円

9個の質問に答えるだけで、3万通りの中から

あなたに合ったシャンプー/リペアを

お届けします。

髪質はもちろん、なりたい理想の髪や、

テーマから、

あなたのためのヘアケア商品を

名前入りで作ることができる

オーダーメイドシャンプー/リペアです。

購入後は、マイページから

メデュラ専用スタイリストから

ヘアケアのアドバイスが届きます。

あなたの髪質に沿ってサポートするので、

効果的なデイリーヘアケアができます。




試してみましたドキドキ


まずは

メデュラのサイト


から自身の髪について

質問に答えますドキドキ

簡単な質問で悩むことなく

答えることができましたドキドキ


回答により3万通りもの種類から

合ったシャンプー・リペアが届きますドキドキ




素敵な箱に入っていて
気分が上がりますドキドキ


私に合ったシャンプー・リペアは
こちらですドキドキ


こちらがシャンプーですドキドキ
透き通ったピンクですドキドキ


少量でも泡立ちが良く、
ほんのりと香る
フローラルの香りに癒されましたドキドキ


こちらがリペアドキドキ



私の理想の「さらさら・まとまり・
うるおい」のある髪へ導く成分が
含まれていますドキドキ



こちらのパンフレットには
髪の状態とそれに合わせて
処方された成分が記載されていますドキドキ


たくさんのシャンプーが市販されている
中で、どれを選べば良いか迷う方も多いはず。
MEDULLAなら個人個人の髪に
合った調合をしてくれるので
安心して使用できますドキドキ

使い心地はもちろん良くて、
香りも気に入り、
特別感もあり大満足ですドキドキ








モニターに参加中ドキドキ