1480円(税抜)

商品のポイントドキドキ


試してみましたドキドキ


コロンと可愛らしいサイズですドキドキ


初めは蓋を取り出して
組み立てますドキドキ


メイクの最後にポンポンと
使用してみましたドキドキ


粉っぽくなるかなと思っていましたが、
全然粉っぽさは感じませんドキドキ
さらっ肌に薄づいて肌を
綺麗に見せてくれますドキドキ
ビタミンCたっぷりでお肌に
やさしい感じがしますドキドキ
メイク後だけでなくスキンケアとしても
使用してみようと思いますドキドキ












モニターに参加中ドキドキ


お試しさせていただきましたドキドキ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!