ミストをするだけで首の年齢サインに
引き締めとハリをもたらす
30mL  4422円(税別)

商品のポイントドキドキ

♡3Dストレッチフィルムで
瞬時に引き締め&徹底保湿

3Dストレッチフィルム…
ヒアルロン酸が網目状につながった
立体的な構造を持つ3Dヒアルロン酸。
首にミストした瞬間にネット状に首に
張り付き、未体験のハリを出します。


♡8種の美容成分
ネックプレミアムコンプレックスで
土台からハリ感

ネックプレミアムコンプレックス…

エイジングケアに欠かせない成分を
贅沢に配合。首元の本来の弾力をサポート。


試してみましたドキドキ


首元専用のケア製品は
ありそうでなかった商品ですねドキドキ


ころんとしたコンパクトなパッケージですドキドキ



星使用方法星






スプレータイプなので手軽に
ケアができますドキドキ


ミストなので軽いつけ心地ですドキドキ
手でなじませていくと、
肌がもっちりと潤いましたドキドキ
ベタつかないので、夏でも
使いやすそうですドキドキ

なかなか首元のケアは怠りがちですが、
早いうちからケアを始めて
ハリのある首を目指していきたいですドキドキ










モニターに参加中ドキドキ

お試しさせていただきましたドキドキ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!