{59D6F2D7-6287-47A2-A45C-2EDC35BC3DF9}

400ml  2200円(税抜)

新感覚星水なのにとろみでメイクOFF


商品の特徴ドキドキ

♡美人の湯で有名な
湯原温泉水を使用

純度が極めて高い超純水を使用


♡保湿成分配合で
しっとり潤う

「セラミド」の働きを効果的に補い、
肌のバリア機能を助けて潤いを与えます。
クレンジング後もしっとり潤う


♡6つの無添加

{CBFA70AC-12D3-4115-B528-AE129573F335}


♡オーガニック
植物エキス配合

カニナバラ果実エキス
セージ葉エキス
ラベンダー花エキス




使用してみましたドキドキ

{1E1B3718-E6A8-4B4C-B245-AD3B419D3F2D}

オシャレなパッケージで、
洗面台に出しっ放しでも可愛いドキドキ

星使用方法星

  • (1) コットンにたっぷり含ませ、メイクや
  • ファンデーションになじませてください。

  • (2) やさしく拭き取ってください。

  • (3) 洗い流す必要はありませんが、
  • 気になる方は水又はぬるま湯で
  • 洗い流してください。

{705775A9-41F8-45F0-9F15-37A5A3E2D830}

手に取り出すと、
少しだけとろっとした
水のような感じドキドキ
ほんのり爽やかな香りドキドキ

{0C4AC609-30B3-4AC5-8E1C-0FFBC0E48D49}

Before

{B6B0CB4B-756C-430B-AF8A-7A7D97F0ABC2}

after

正直クレンジング力には
あまり期待していませんでしたが
想像以上のクレンジング力で
驚きましたドキドキ

コットンにたっぷり含ませることで、
水を肌に滑らせているような感覚ドキドキ

ひんやりしているので、
特に夏場には気持ちがいい
クレンジングだと思いましたドキドキ

マツエクでも使用できるので
ポイントが高いドキドキ


ハートInstagramハート




アンジェリコファンサイト参加中