ポカポカシドニー

今年の冬はヒーターがほとんどいらない、
ヒートテックもいらない、
すでにTシャツで昼間は歩き回れてます。

今年の夏はとても暑いとか!



散歩も気持ち良い。みんな犬を連れて日向ぼっこ。



カフェでいろいろ手に入れてランチも気持ち良い。



植物の成長が著しい


ポカポカのため植物も冬の間成長してくれてて根っこがラピュタになってたwwww



モンちゃん指差し飛び出すハート



ミニモンちゃんとポトス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

水差し中



根っこがぐんぐん伸びます

うちの家は夏も暑すぎることがなく

日が当たる場所が限られているので

なるべく当たる場所において光合成頑張ってもらう。


土いじりしていたら心が癒されました。


アーシング夏もできるの楽しみです。




ヨガ本など


海外に出ることをインスパイアしてくれたことの一つ、インドやヒンドゥ哲学や神様って好きだなーといつも思う。


ヨガのポーズや背景にある精神性や哲学って生き方そのもの。

もっともっと生活に焼き付けたいと思います。








もぐもぐ

素敵なギフト飛び出すハート

失恋ショコラティエを思い出します。



日系のランチ!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

魚は普段あまり食べられないので(買えはするけど日本と感覚が違う...) 天ぷらや刺身などは貴重な食事。



カオソーイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート激うま




ホテルラウンジにてウイスキー

女子会しっぽり




時々アイスコーヒーの季節になりました



ケフィア

ただいま乙女座の季節なので特に腸内ケアを。