夏は観葉植物の成長が著しい🥰
すくすく育ってます。



 ファンキーな街並み


私の住むエリアの5分くらいあるくと

こんなに素敵なグラフィティアートがあるとは知りませんでした。

散歩するけどいつも通らない小道を歩くというのは大事ですね。

夜通ると怖いのかなー?


 デート

Brewery 夏は特にビールが美味しい。


バーにてカクテル

カクテルはオーストラリアは1杯20ドルするので

とっても贅沢な気分になります。



エジプト料理もご馳走になりました。

コフタおいしいー。




別のデート 日本食

ふっくら牡蠣!!!とろけるー

日本酒の冷と合う。


モッツァレラチーズ天ぷら

サクサク



和牛のロースト

ほっぺた落ちる味。 わさびと岩塩、味噌マヨも絶妙。



嗜む程度ですが、平日から気持ちよく飲んだ週でした。

ありがとうございます。




ぼちぼち自分と相手を探していきます。

セクシーなインティマシーを学ぶタントラクラスにも参加!

ドキドキしたけどたくさん素敵な技術や大切なコネクションを学びました。





 ビーチ足繁く


マンリービーチのカフェ


仲の良い子とダラダラダラダラビーチで。

途中瞑想睡眠。


マーケットで日本人の方がお店をやっていて

素敵なグラスジュエリーも迎えました。

光の加減でキラキラ光ります。お守りです。



バルモラルビーチの様子

やけ感。




マンリービーチの様子