年末デート


ディナーやイベントにいきました。


会社のイベントはセミチックでこいと言われて

ちゃんとドレスアップしたけどジーンズの人もいて拍子抜けた。さすがオーストラリア。

塩分取りすぎで かつ走ってないので運動不足です。




 ビーチ日和


2年間雨の夏を経験したので、今年はビーチ日和ときはなるべく足繁くむかう。

モスマン↑超ゆったりしていて静か。波も穏やか。



女子会ラブ

アルコールはオーストラリアは外では飲めません。コンビニでも売られてません。

飲みたい時はこっそりか幸運を祈って。

日本人は超カルチャーショックですよね。


女子会 できる女たち


パエリア

料理をしない(嫌いな)テキトー女子たちがコラボして実現しました(笑)





ラブクルーズにて。

オペラハウスはいつも綺麗。



ハーバーブリッジと共にサンセット

オーストラリアはクリスマス会忘年会が11月にあります。





翌日はフェリーでマンリービーチ

交通手段はフェリーな人もおおい。



夏のマンリー




野菜ボウルラブ




仲の良いお友達とビーチでだらだらするシングルの夏、デートを重ねてシングルを楽しむ夏、今年はよい年末締めができそうです。

夏のクリスマスツリーと椰子の木。



結構焼けてます。