モーベンバー

11月はバスにマスターチ(口髭)がつき始めます。

寒暖差あれだ気持ちいいラブ




ソーラーリターンに備えて久々にネイルをしました。

すぐ剥げるので普段はあまりしない。

今回は皮を剥かないようにしたので1-2週間もったようです!




髪の毛 乾く前に三つ編みするだけ



誕生日ありがとう


女友達にお祝いしてもらうという素敵な日になりました。


飲んで飲んで、最終的に二件目いけず、


いろいろなお酒をそのときに出会った人たちにランダムにいただき、、、

ライチマティーニは本当に美味しい!




酔っても顔に出ない私は、、、


気づけば 飲み過ぎてやばくなる

切り上げる

歩けないのでヒールを脱ぎ捨てて

ペタンコに履き替える

バスの中でプレゼントにいただいた

紙袋に吐きながら帰宅

服を脱ぎ捨て知らない間にシャワー

朝起きたらパンイチで二日酔いで起きれず

頭痛と吐き気で午後まで。

回復が遅いアラサーの二日目。

反省と家についていたことに安堵。

ところどころ記憶を辿り直す

ダラダラと ちらかった部屋の整理



いただいたお茶などがすぐに役立つ結果爆笑

世の中上手くできてる。




その日はタロットでカップの3の逆が出ていて、、、アドバイスで飲みすぎるなよ、と自分で頭に入れていたにも関わらずでした。

学び→アラサーからの酒は、身体が持たない。


二日酔いさんはお茶だけで過ごし

ビーチにのろのろと向かい潮風を浴びて寝る。



回復ビーチ。

幸せビーチ。





夜になってようやく胃の調子がでてきて

リカバリーミール。。。

アジアンにきります。





メッセージなどいただき

本当にありがとうございましたラブおねがいラブ


人としても恋愛観も 価値観が変わりすぎる1年でした。


どこにいても繋がれている縁に感謝するばかり。



Solar Returnは、1年に1度自分の生まれた日の太陽と同じ角度で太陽が帰ってくるので、本当に前後から流れがガラッと変わったのが体感できるくらいの切り替わりでした。



今年1年のリターンの読みは人が人をつなぐ。めんどくさがりでも時々社交に出てみる。

ビーナスが私のDSCに乗っているため、

驚くように予想の読み通りさっそくモテ期が来始めました。



驚きが多い占星術の世界に魅了されています。




わたしは数秘が33、年齢も33ということで今年は大きなターニングポイントとなりそうです。



ラブワクワクラブ



今年もどうぞよろしく。




​占星術ドラマ


ネットフリックスにイタリアのショートドラマシリーズがあったのでみていたよ。

内容はまあまあですが占星術の観点が面白い。