週末(主にごはん)


Mascotのドッグフレンドリーカフェにラブ

日本の朝食セット!

おにぎりも鮭も ほっっとしました。



グリルハヤシライスと温玉





今月から体調的にワインが飲めるようになって嬉しい立ち上がるここ2年安定の一人飲み...指差し




久々にケーキが食べられて嬉しいショートケーキコーヒー

(black starがファンキーになってた)




マルマを独り占めできて嬉しい立ち上がる(マルマみかんじゃないよ)

スパニッシュのサウンドはとってもセクシーキラキラ




久々に彼女と再会できて嬉しいぐすん目がハートラブラブラブラブラブラブ

Missed you so much...さっそくボホ座布団が気に入ってずっと独占する子。



癒しすぎて頭痛も吹き飛ぶキラキラ究極のほっこり目がハート飛び出すハート

りんごアップルヘッドりんご




マラカイトを迎え入れた 


どのクリスタルも自分に必要なものばかりなのですが、今回初めてマラカイトを迎え入れました。


近所にクリスタルショップ複数ありついついいつも引き寄せられ立ち寄ってしまいます目オーナメント

今一番必要なのでは?と思う石で、さらにさそりと山羊の守護石にもなっているそうで自分にシンクロ!


邪気を払い、健康回復や、リレーションシップにも最適。体調不良の人にはすごく良いとか。


独特の縦模様から魔除けの性質も強く、古来から子供や赤ちゃんのためのお守りとしてもつのも良いそうです。



浄化して繋がります。これからよろしくね。


https://tennnone.com/malachite/






久しぶりにとっても暖かくて、太陽の光を全身に浴びられる、素敵な週末を過ごせましたゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス飛び出すハート



今週末は久しぶりにレイキもしてもらったのでたっぷり水分と睡眠をとってまた新たな週を迎えようと思います乙女のトキメキ


世界が平和で幸せでありますように。


明日は宇宙元旦です、浄化とお掃除をして、ポジティブに過ごそう乙女のトキメキ