引っ越し大詰めごはん 


最近アジアランチが多いためか、お口直しにバブルティを求めてしまいティー多め。

マンゴーとアガー3種類ほど粒々があって美味しい。




朝のスムージー

作り始めるとハマってしまいます。美味しくてそして栄養が手軽に摂れる、便通が驚くほどよくなる、野菜やフルーツをしっかり取れている感じがある!




インドネシア料理

このmessyさがたまりません。



おうちごはん

スパイスたくさん入れて、なんでも煮込む。




  久々に怪我した


電子レンジの電球変えようとして油断してコンセントつけたままにしてトラウマなくらいビリッときて飛び退いた瞬間にフチで怪我した。ブレーカー落ちた。

綺麗なくらいえぐれて ショックでガクブル

たまたまちゃんとしたバンドエイドもってて助かりました。。

これも次に何か好転的なことがある前の学びだったり前ぶれなんだろうな、と思って前向きにヒーリングします。はんせい。




  癒し空間


ポトスのスノークイーンと(ちょっとポットが小さくて窮屈そう)、シンゴニウムを迎えました。

かわいいしとっっても癒される。植物って風水的にいいだけじゃなくて精神的にも癒され存在感抜群です。



方角や場所をもとに置くのもいいし、直感的に置いてみるのもまた素敵。



サンスベリアも魔除けに。美しいですね。

西の玄関に後で移しました。



50インチのテレビも奮発して動画も見やすい、瞑想もしやすい、大満足ですラブ

晩酌!3ヶ月ぶりのワインです

体調は95パーセントというところ、でアルコール飲めるようになりました。嬉

幸せのひとり時間。



今月は先月に引き続き予算マイナスなので、

財布の紐をしっかりしめて、健康とメンタルヘルス第一にゆっくりとひとり時間を楽しみます。





世界が平和でみんなが幸せで荒ますように。