和食



日本食。久しぶりのポークお願い飛び出すハートそしてめかぶ。



その翌日も和食


ジャパニーズフード大人気ですね。


引っ越し準備 


いろいろあって、ワクワクする引っ越しをすることになり、お家が変わりますラブラブラブ


BohoなRugが届きましたリバーシブル♩


お仕事用の椅子も一目惚れのベルベット青とゴールド

引っ越しのパッキングが苦手すぎて大変www


断捨離が気持ち良すぎて、まだまだできるんだろうけど自分なりに捨てていきました。


何年も同じところにいると意外に溜まっているんですね、古いエネルギーも削ぎ落として新たなエネルギーを迎え入れるスペースを作ります。




顔。




オーストラリアは1000年に1度の大雨、大洪水ショボーン 


大変です。水不足のはずのオーストラリア。


まいにち、雨しかなくて。


最後に晴空を見たのはいつでしょうか。


夏なのに。。こんなに空は雨を持っているの?っていうくらい降り続けてます。


天気予報も晴れの日がいつ見ても見当たりません。




避難警報がある地域はとんでもない状態です。


いま世界中であらゆることが同時に起こりすぎている。

どうか一人でも多くの人が平和で幸せでありますように。