このゾロ目祭りが止まらない週、やっと、やっと、信じ続けてきた引き寄せの実感が連鎖中!!!


翌々日からも引き続きゾロ目祭りで大騒ぎでした。




Appreciation 本気で引き寄せてます。



ありがとう。

宇宙もみんなもありがとう。


そしてこの週から劇的に体調に変化がで始める




  鍼灸と漢方


チャイニーズ女医さんの元で鍼灸受けています。



これも引き寄せでたまたま見つけて行くと合っていて!3週連続でいってます。保険は少しだけ降りるからありがたい。



足三里と目頭と頭にグサグサ 鍼が(笑)



頭にさされたことは人生であまりなくおどろきましたがじんわり気持ちよくてほとんど寝かけてました。


そして漢方の予約はしてなかったんだけど

体調悪そうだから調合してあげるわと言われ私が鍼でトロトロ眠気を感じたいる間に隣の部屋でカウンセリング同時にしながら調合してくれてあんぐりすごい!飛び出すハート

今さらオーストラリアで本物の漢方。

マフィア並みの量。

お茶みたいにお湯にとかして飲みます、驚いた美味しい!!



高麗人参、生姜、なつめ、甘草とか、

その他 滋養になる草や花が調合されているらしい。



実は漢方が恋しくて日本ではツムラのものをすぐ処方してもらえたけれどオーストラリアはないわと諦めていたのです。。



が、実は知らないだけでオーストラリアの方が、チャイニーズメディスンを材料から扱うクリニックはたくさんあったということですね。灯台下暗し。。。しかもスクラッチから目の前でその場で調合してくれる!


やはり元から治すナチュロパスや東洋医学みたいな考えが私は好きだなと思うし、根本的に治っていく実感もあります不妊治療など女性の健康にも強い女医さんでした。



翌週は2倍くらいの鍼を刺してくれました。
そしてオフィスの近所ということで私たちの同僚がさっそく通っている指差し飛び出すハート


口コミってすごいしみんなハッピーでWinWin飛び出すハート



オーストラリアのアジアンスーパーにはこんなにも漢方のセットになったものまであるんです。


今回はこれを買ったので、鶏肉などと一緒に煮込んでスープにしようと思います♩もちろん英語ではないので漢字で選ぶ。




  ナチュロパスでも治療


お陰様で時間がかかってもちゃんと少しずつ身体が回復している感じがあり、根本からゆっくりちゃんと治していく治療がしたいのでお薬や生活指導が生きている感じがします。

特にハーブティンクチャー(チンキ)は長持ちするし、アルコールで凝縮されているだけすごい。ハーブティーでも効果あるのにさらに凝縮となると、本当に薬なんだなと思います。


今回は体調が回復してきているのでDay Blendで日中も元気に活動できるような組み合わせ、目や頭を労わるブレンド。
漢方もハーブも材料も調べれば調べるほど面白い。




イチョウ、ビルベリー、シベリアンジンセンん、ローズマリー
→ 倦怠感、認知症などの脳にも良いもの、記憶力や頭に血流を巡らせる、目の疲れをとるなど。

それから、質の良いマグネシウム
→ 筋肉神経系をサポート、質の良い睡眠

私だけのワクワクの薬ですラブ

いろんなこと続けているからこそ回復しているの実感します。自分の身体をいたわり、大切にしてあげたい。


興味のある方は漢方もナチュロパスもお繋ぎしますのでご連絡ください飛び出すハート


  眼精疲労


現在の私の体調はというと1ヶ月を超えると
ブレインフォグをやっと撃退してきて、不眠もマシになってきて、倦怠感もなくなっていき、みるみると治療の効果がありすごい効果です!

あとは"目からくる?頭の疲れと軽いめまい"さえ撃退すれば完治だと思います。

最近特にわかったことは 目の健康凝視
眼精疲労がいかに頭痛やめまいを起こすかということ、現代の生活がいかに目を酷使しているかということ。


アイマスクレンジでできるアロマのものと、さらに電気でタイマー付きで温めてくれるものも購入して大満足です。

じんわり目の周りがほぐれるとものすごくスッキリ感がある。普段からしっかり自分の身体を労りたいです。

コンタクトもメガネも、デバイスも酷使ですからね。いつも働いてくれてありがとう。


そして目がようやく疲れにくくなってきたすごい。





シンクロしている健康情報


チキンの煮物をしたのですが、八角をたくさんいれて身体にいいかなと煮込んでみたら、なんと先生が八角は感染症に抜群で、成分はタミフルを作る素になっているとか!


スパイス!ナツメと八角。


もはやスパイス茶。


煮物にも。

目がハートなつめ、八角も入れて煮込んだので漢方成分とチキンの骨からの栄養がたっぷりでました。


アラサーからは本当に食べ物から栄養ですね。20代までは食べなくても健康だった。身をもって食べ物の力を実感する。



そんな私はアルコール抜き2ヶ月、お菓子などもほぼ食べないこと2ヶ月です。


まさに信頼するドクターが認知症にイチョウとローズマリーって言ってて私のハーブとシンクロして面白かったです。



皆様も健康には気をつけてね。


みんなが幸せで平和な世の中でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート