台風19号の記録写真 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝も涼しい朝

久しぶりに長袖を着ました

旦那は会社のお勉強会へ

行ってらっしゃいドキドキ

ん?

プランターにクワガタさんがいました

台風が近づくと

2019年台風19号の事を思い出します

ちょうど旦那が軽井沢の夜勤で

帰宅までずいぶん心配しました

セロリをムシャムシャ食べるうさぎさんうさぎ

19号カメラ記録写真

 

大きな被害がありました

忘れられません

神奈川の姪の子ども(小学1年)の術後のようす

土日は腫れや発熱がありましたが

順調に回復して予定よりはやく退院のお話が出ました

よかったね虹