フォロワーさんへ感謝 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

5月鬱の酷いときにクリスチャンのお友だちが送ってくれたDM


何度も読み返しています 

私の心の癒しの為に皆さんでお祈りをしてくださっているそうです

泣いてしまいます

きょうも落ち込んでいたら、ちょうどそのタイミングで大好きなお友だちからDMが届きました

とてもうれしかったです

Sさん、恥ずかしくて大きな声で言えないけれど

大好きです、尊敬しています

クリスチャンのお友だち

なんて素晴らしい人たちなんだろうって思います✨

気圧のせいか鬱々で

カルト教会のことを久しぶりにフラッシュバッグ

でもフォロワーさんの励ましに支えられます

ちっぽけで

ほんとうに弱い弱い私です

いつも優しさをありがとうございます