痛みの悪化とかかりつけ医へ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうの夕焼け八ヶ岳とラベンダー色の空

ずっと我慢してた背中の左側の痛みが悪化

血尿まで

とにかく痛い、痛い、何をしても痛い

心配した旦那さんが急いでお仕事から帰宅

「ちゃんと病院で診て貰おう」

かかりつけ医へ

間に合ってよかった

私の背中を見るなり先生が「これはよくないね~」

 

「帯状疱疹だね」

検査の結果は帯状疱疹と膀胱炎

半田へ行く前からの背中とわき腹痛みは

帯状疱疹の予兆だったようです

そしてまた脱水症状汗

水分補給しているのに( ;∀;)

抗ウィルス薬と痛み止めと抗生物質と胃薬

帯状疱疹は完治まで時間がかかるそうです

夕食作れずお食事へ

今朝も痛い

痛い痛い

安静にしています

5日に娘が帰省するので

それまでに軽くなりますように

クリスチャンのお友だちのお祈りに

感謝します十字架