新美南吉記念館と告別式 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります


泊まったホテル






朝食

神奈川の姉が「告別式の前に新美南吉記念館へ行かない?」と連れ出してくれました


念願の新美南吉記念館

うれしいです✨




Cafe&Shopごんの贈り物





カップもかわいい🩷


紅茶もおいしかったですコーヒー

お姉さんありがとうございました



М君の告別式へ

親族でМ君のお骨をひろいました

おばあさまは体調が悪くてお通夜も告別式も参列できませんでしたが


玄関先で"跡取り息子が亡くなってしまったよ"と涙をぽろぽろ
ご高齢なので心配です

М君は倒れて亡くなったと聴いていたのですが
直接お話を聴くと朝お布団で冷たくなった状態をお母様が発見されたそうです


М君安らかに…