畑の芝刈りと雨の野辺山 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きょうはお休み

ゆっくり起床

浅間山

山奥の畑へ

青紫蘇

長ねぎの株から新芽が

スイートバジル

じゃがいもの土寄せ

新芽次々と

トマトの花

つるなしいんげん

ゴーヤ

スナップえんどう

ピーマン

さつまいも

旦那さんは畑の芝刈り

1年ブランクはあるけれど上手に刈ってくれました

ふき畑

畑を終えて野辺山へ

野辺山13度

おばちゃん直売所でお野菜を購入

大きなサニーレタスをいただきましたドキドキありがとうございます

茶太郎

ボブちゃんも元気

カントリーさんでダージリンティーテイクアウト

川上村へ

小海線HIGH RAIL が通過して行きました

サニーレタス畑
佐久広瀬駅へ

新規書き込みあり

野辺山から徒歩で(;・∀・)

置時計の電池を交換しました

ドレイクさんの絵と寄贈してくださった下敷き

今年の1月ご夫婦で佐久広瀬駅まで来てくださいました

餅のすけさんの復帰をいつまでもお待ちしています

絵葉書と広告が置いてありました

すてきなお写真チョコ期間中に行ってみたいです虹