声優塩沢兼人さん | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

オタクな話しです

苦手な方はスルーしてください🙇

私の大好きな声優さん

塩沢兼人さんドキドキ

はじめて声を聴いたのはゴーショーグンのブンドル様✨

少女の私は胸をときめかせていました

レイズナーのル・カインクローバー画像お借りしました

途中で打ち切りになったレイズナー

銀河英雄伝説のオーベルシュタイン

機動戦士ガンダムのマクベ

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもん

北斗の拳のレイが死んだときにはマジ泣きでした😭

ご本人は自宅での不慮の事故でお亡くなりに

もしもご存命であれば

どんな役をしていらっしゃったのかな~と

時々想像しますラブラブ