天国のキッチン | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうお料理をしながらキッチンでふと思ったこと

もしも天国へ行ったなら

天国備え付けのぴかぴかキッチンで

愛するイエス様やマリア様や使徒たちへごちそうを作りたい

天国にある広〜い畑で美味しい果物やお野菜を作って

たくさん汗を流して

愛する聖徒の皆さんへごちそうをしたい

もちろん天使さんたちの分もありますドキドキ

クローバー私は勝手に守護天使さんにリジョイスと名付けています(^^;

地上での日々を守ってくれてありがとうと伝えます

人生に痛み悲しみが多かったお友だちには

私の特製スイーツを作ります

美味しい紅茶も淹れましょうコーヒー

涙は止まったかな?

天国のお菓子はきらきら輝いて

虹色をしています虹

クリスチャンおばさんの妄想でした笑い泣き

 そんな日が来ますように✝️アーメン