mimiさんのブログから | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

面白いはなし。

 

 

 (あ、またやっちゃったラブラブ面白い、と言い切りまして自分の首を締める例ですヨ、みなさん笑い泣き)

 

 

バイダウェイ!!

わたし、大変、大変、大変、大変、に、

 

神様

 

から愛されております。おねがいキラキラおねがいキラキラおねがいおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ

 

痛みなし、

倦怠感、なし、

 

わたし、歩ける!

わたし、呼吸、できる!

わたし、楽しめている!!!

 

あ、申し遅れました。

 

わたし、余命宣告されました、願患者、です。

 

こうみえまして、も。ウインク(なんちゃって)

 

WOOOOOOOHOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

てんきゅージ―ザス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(←嬉しいと叫ぶ口癖キョロキョロ)

 

わたし、誰よりも『信仰心』、が強いからなあ。

 

うふふ。(〃艸〃)

 

(クリスチャンジョ―クよ(((o(*゚▽゚*)o))))てへぺろキラキラ

ああ、はやくみなさんにシェアしたい。

ああ、はやる気持ち、を瞑想にて、飛ばす。

 

ああ、わたしの大好きなみなさん、

わたし、あなた、が大好き過ぎて止まらない。

 

わたし、あなた、を愛しております。

こころ、から。

 

わたし、が毎日『ミラクル』、と『リアル』、に

遭遇する理由。

 

はやくみなさんに、お話したい。

 

みなさん、

毎日、毎日、

メッセージ、ありがとう。

 

あなたの『愛』、受け取りました。

 

『愛』は見えない。

 

 

だからこそ、いい。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたもそう思わない?ウインク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

わたし、は、『愛』を知る、自分、が好きです。

 

愛とは『自己犠牲』、である。(断言)ウインク

 

わかるかな、わからないかな。

 

わかるひと、いいねいいね。ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

わからないひと、安心して。

 

わたし、が、居ます。ウインク

 

わたし、が、あなた、に、『愛』、を送ります。

 

毎日、と言いたいけれど。

体調の変化もありますから、断言は出来ませんね。すみません。ですが、頑張りますヨてへぺろ

 

では。

 

私からの約束。

 

わたし、ミミ、からの、約束。

わたし、うそつかない。

わたし、日本人アルヨ。(←ジョ―クのつもりびっくり)

 

わたし、おなじ、日本人、

あなたを騙したくない。 

おなじ、じゃなくても、いいの。照れわたし、騙し、や、フェイク、が嫌い。

 

ほんもの、がすき。ウインク

 

 

友人のひとり、

 

スティ―ブンさん、とても有名な方です。

 

世界的に有名な方です。

 

(わたし突然話し出します。みなさん付いてきて~!わたしおとなのADHD持ってますラブラブよろぴこピコ丸~ラブラブラブラブラブラブラブラブ)

 

 

わたし、その方のお家に居ます。ウインク

 

庭にはカフェが3つ、バ―3つ、プ―ルが10つ、ありますね。

 

彼は他のお金持ち、の方と共同して、この土地を買いました。

 

ですから、

 

正式には全部の土地、はシェア、です。

 

 

 

彼にはたくさんの従業員がおりますね。

 

 

 

彼には『たくさん』の『家族』がおりますね。

 

 

『家族フレンド』。

 

家族まとめて仲良く出来る友人、を

 

わたし達、は『ファミリーフレンド』、と呼びます。

 

わたし達は、家族ぐるみの付き合いができる、(Able)

 

 

『真実の友人』、がおります。

 

 

にせものじゃないよ。

 

 

『リアル』、です。

 

(またまたラッパーみたいですね。リアルメン!Yo! なんちゃってウインクわたし、ラップミュージックも好きです)

余談ですが、BETというテレビ番組のディレクターは、わたしのよき友人です。(ブラック専用テレビ)おねがいキラキラおねがいキラキラ

 

ですから、

わたし、が宿泊してます『施設』、はトップシ―クレット、です。(また突然話します。わたしのシナプスの思うがままやわ~笑い泣き)

 

建物内、も『ひみつ』、です。

 

ちなみに、写真に誤って、写りこんだ人がおりましたら、

 

それはスティーブンの友人、

ビジネスパ―トナ―、

土地をシェアしてますビリオネアの友人、

 

または家族、従業員、ですね。

 

彼は、ひと、を『invite』するのが大好きね。

 

わたしは、それを素晴らしい行い、だ、と思います。照れ

 

頂いた神様からの『ギフト』、をどなたかにおすそ分けすること、

 

これはキリスト教者、のやりかた、です。

 

わたしは、クリスチャン。

 

クリスチャンであるわたし、を誇りに思います。

 

あなたには『リアル』な付き合いが、できる、

 

『人間関係』、が御座いますか?

 

ふむふむ。

 

ありがとう。

 

なるほど。

 

 

わたし、大変、大変、大変、大変、恵まれておりますね。ウインクラブラブラブラブ

 

てんきゅージ―ザス!あいらぶゆー!

 

わたし、クリスチャンです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

『聖書』を毎日、持ち歩き、胸に十字架を抱き、毎日、毎秒、神様、と一緒に生きております。

 

わたし、俗にいう、『敬虔な』『キリスト教者』、です。

 

祈りと共に起床し、

祈りと共に苦難、を乗り越え、

祈りと共に、生きます。

そして、祈りとともに眠りにつきます。

 

毎秒、なにかあれば祈ります。

 

それは『世界の悲しいこと』を目撃したとき、

 

 

『日本の悲しいこと』に触れたとき、

 

あなた、のブログ、を見たとき。

 

わたし、は神様、に祈ります。

 

あなた、を想って、祈ります。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

わたしの神様は、天におられます『父』、です。

 

わたしは父から遣わされています。

 

あなた、

 

あなた、へ。

 

わたし、を知ってくれまして、ありがとう。

これからも、わたし、を知ってください。

 

あなた。

 

あなた、へ。

 

わたし、は、あなた、に、わたし、を押し付けません。

 

出口はこちら!

どうぞ!exit

 

わたし、

 

は、

 

あなたを抱きしめたい。

あなたを祝福、したい。

頑張るあなた、へ伝えたい。だけ、よ。

 

あなたを応援する。

 

それはわたしの『使命』です。

 

わたし、はあなた、を変えません。

 

変わる、のはあなた、です。

 

わたし、は、あなた、に、わたし、を押し付けません。

 

ニセモノには気をつけて。

彼らは頭が良い。

金儲けをする。

ニセモノを信じるな。

 

彼らは『魔術師』です。

彼らはあなた、を騙します。

あなた、から奪います。

あなた、に嘘をいう。

 

あなたを惑わす。

あなたは気づかない。

 

何故ならあなたは『ピュア』だから。

 

『ニセモノのスピリチュアル』

『ニセモノの預言者』

『ニセモノの神』

『ニセモノの霊能者』

『ニセモノのにんげん』

 

『知っていないくせ、に、知っているフリをする嘘つき』

 

彼らは頭がいい。

ものすっごく。

 

彼らは『ビジネスマインド』です。

 

彼らはひとをだます。

『スピリチュアルカウンセラー』と自らを呼んだりします。

 

気をつけて、ね。

 

あなたの周りにはたくさん、の『ニセモノ』が居ます。

 

だまされないで。てへぺろ

 

わたしは、あなた、から、金品、をとりません。

 

これは約束。

 

わたしはあなたから、『見返り』をもとめない。

わたしは、あなたから、なにも奪いません。

 

わたしが合わない、ならば、さようなら。

 

わたし、はここに居ますから、気が変わりましたら、

 

ぜひ、ぜひ、

 

ぜひ!!

 

また、

遊びに来てね。ウインク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ