長ねぎ苗と暑い1日 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

ハマグリとあさりの砂抜き

きのう収穫したわらび

あく抜き

おじさんからいただいた玉ねぎ

三河湾ツアーほんとうに楽しかったですイエローハーツ

午後から買い物へ

娘が作業所で初工賃をいただいたので

印鑑が必要になりました

小木曾製粉所

若竹蕎麦と山賊焼き丼

りんご畑

田植えがはじまりました

瀬戸の菜の花畑

会社の方からねぎ苗をたくさんいただきました

「根が付いていない方はすぐ食べてね」

 

「美味しいよ!!にっこり

 

きのうのたけのこをおすそ分けしました

Tさんありがとうございましたキラキラ

暑い1日晴れ

あすは娘のグループホームへ行って来ます