ひざまずいて旅をする | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

ひざまずいて旅をするサンドラ・グッドウィン

 昨夜 私は旅をした 

海の彼方の国へ 

船でもなく 飛行機でもなく 

このひざに乗って 

大勢の人がそこにいた 

罪の深みに溺れる人が 

でもイエスは告げられた 

その魂を救いに行けと 私は言った 

「イエスよ できません こんな仕事は私には無理です」 

すると答えがあった 

「いや できる あなたのひざで旅することによって」 

「祈りなさい 必要物は供給しよう 求めるならば 答えよう これらの魂を心に抱け 遠きにいても 近きにいても」

 そこで私はやってみた 

自分のくつろぎの時間を祈りのために割いて 

そうすると感じた 主がそばにおられるのを 

ひざまずいて旅している間 

祈るにつれて 魂は救わ れ 

傷ついた体は癒されて 

畑で働く神のしもべたちにも 新たな力が生まれた 

私は言った 

主よ 私に仕事ができました 

私の願いは、御心を果たすこと 

ひざまずいて旅をすることで 

あなたの召しに従うこ とができるのです