Xで会った人 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうはカルト教会のフラッシュバッグがひどくて

 

久しぶりの過呼吸

 

薬を飲んで丸1日寝込み

 

その間も神様から叱責されている思いが消えない

 

牧師夫人が壇上からヒステリックに叫ぶ姿もリアルに思い出してしまって鬱々

きょうはすこし回復してやっとお散歩へ

 

風が暖かくて気持ちよくて

 

行けてよかったと思った

帰宅してXをみたら書き込みが

 

その方はプロテスタントのクリスチャンの方のようで

 

今まで1度もやりとりしたことがない方です

 

私がきのうフラッシュバッグで落ち込んで書いたポストに

 

いきなり聖書の御言葉を書き込んで来た

 

そして「神を信じなさい信頼しなさい」と

 

私はいま聖書を開いて御言葉を読むのもつらい状況なので

 

できるだけ丁寧に「今はそっとしておいてください」とお願いした

 

すると

反省してくださいと

 
その後もこちらは怒っていないしそっとしておいてほしいと何度か伝えてもダメ
その後
 
1度もやりとりしたことがない方です昇天
 
頭おかしくなりそうでブロックしました
 
その間も心臓がどきどきしてまた過呼吸
 
こんなことで泣きたくない
 
でも涙止まらない
私が知るほとんどのクリスチャンの方(元いたカルト教会以外)プロテスタントとカトリック含めて素晴らしい尊敬する方ばかりです
 
でも1部のクリスチャンは何故他人を裁いてばかりなの?
 
そんなに人の信仰が気になるの?
 
暴言吐きながら聖書の御言葉語っても説得力はないと
 
私は自分で精いっぱい
 
そんな余裕はありません
 
毎日ぎりぎりいっぱい葛藤中です
 
つかれた。。。
旦那さんの帰宅後お食事へ
きょうの出来事を話すとびっくりして呆れ顔
「なにその人おーっ!
「AKKOが悪いわけじゃないよ」
 チョコバナナマウンテン旦那とシェアしました
疲れました