米粉のスクエアケーキと鳥山明さんの訃報 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

昨夜行った青沼駅

雪の中動画を撮りました

今朝の我が家前
旦那はお仕事で岡谷へ

行ってらっしゃいヒヨコ

お弁当に乗せたエディブルフラワー黄色い花食用花

かわいいので器に入れて飾っています虹

純ココアがたくさんあるので米粉と卵でココアのスポンジ作成

きょうはトースターで焼きました

豆乳ホイップ使用

中には苺ジャムとホイップが挟んであります

半分は旦那へ

冷蔵庫で冷やして置きますイエローハーツ

鳥山明さんの訃報のニュース

鳥山明さんと言えばドクタースランプアラレちゃんや

ドラゴンボールドキドキ(弟がコミックス全巻あつめていました)

ドラゴンクエストシリーズ

画像お借りしました

8のククール好きだったイエローハーツ

天空の花嫁やり込みました

68歳はまだお若いですね汗

安らかに🙏

関東地方も雪のようです雪

足元にお気をつけてください雪の結晶

よい日でありますようにコーヒー