娘と係長さんからの電話 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうは娘から電話

「作業所のお試し通所楽しかったよ~❣️ほんわか

明るい声でほっとしましたドキドキ

3月からやっと作業所への通所が始まります

よかったねクローバー

会社の係長さんからもお電話があり

ご高齢のお父様が畑が出来なくなったそうで

「うちの畑の半分使っていいよ〜」

「お水も自由に使っていいよにっこり

係長さんのお家は我が家の畑から少し下ったところにあり

鹿もあまりやって来ない場所です

うれしいですグリーンハーツ

最後に係長さん「またいっしょにカラオケ行きましょう❣️音譜

私「Y君も連れて来てくださいね桜

はやく畑を再開したいなぁ

まだ霜がおりるので

4月末に苗を植える予定です

よい日でありますようにコーヒー