姉夫婦と木曽路旅② | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

2日目の朝食バイキング。

つるや商店のセキセイインコさん。

さるぼぼちゃん。

9時にチェックアウト。

いいお宿でした。♨

安房トンネルを抜けて木祖村へ。

藪原駅。

義兄と旦那は嬉しそうに撮影しています。

ランチは前回行き損ねた木曽駒高原のアアルトさん。

ホットサンドのセット。

ハンバーガー。

ご馳走様でした。ラブラブ

阿寺渓谷へ。

駐車場からすぐの吊り橋。

お姉さん「すご〜い!!きれいほんわか

美しい阿寺ブルーに見とれています。

何回来てもすてきです。

須原駅へ。

ちょうど列車が来たので旦那と義兄は撮影へ。

お姉さんと私はベンチでのんびり。

撮影の後は木曽福島へ。

2日目のお宿いわやさん。

前日にキャンセルのお客さんが出たそうで。

お宿の女将さんが一泊2万円の特別室へ案内してくれました。

1階と2階はらせん階段で繋がっています。

窓から木曽川が見えます。

夕食。

信州サーモン。

お蕎麦。

味付けがとても上品で美味しかったです。

ほとんどの泊まり客が外国人の方でした。

90才女将さんは背筋もシャンとして肌艶もきれい。

毎日英語のお勉強をしていらっしゃるそうです。

すてきな女将さん。キラキラ

夕食後は露天風呂に何度も入りました。♨