受診日の勘違いと草刈り | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝も寒い朝。

用意をして出発。

病院へ到着。

整形外科の受付へ行くと「診察はあすになっておりますが…」ガーン

旦那が受診日を間違えていたようです。(;・∀・)

旦那「すっかりきょうだと思い込んでいたよ💦ごめん」

私も確認を怠っていたので反省です。ぐすん

あす再び受診します。

そのまま畑へ。

苗たちは元気。虹ピーマン。

地這いきゅうり。

パプリカ。

新たに枝豆。

桃太郎トマトを植えました。

お水をあげて草刈り。

涼しいので助かりますが。

刈っても刈ってもキリがありません。

たかさんの朝顔。

じゃがいも。

旦那はきょう具合がよさそうで。

久しぶりに畑のようすを見て貰いました。

私がクワ一本で広げた畑。

「俺も元気になったら手伝うよ」

田んぼにいた鴨さん。🦆

そろそろ晴れ間が恋しいです。晴れ