久しぶりの馬越峠 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

GW初日。

旦那は朝から痛みが辛そう。

「休んでてもどのみち痛いから外へ行こうぐすん」と。

郵便局にいたツバメさん。ドキドキ

松原湖駅で見かけたアメリカスミレサイシン。

ハイブリッド車輛。

野辺山へ。

八ヶ岳。

まだ冠雪しています。雪

野辺山駅🚉観光客が訪れていました。

カントリーさん新メニュー。

川上村産のいちごジェラート。いちごソルベもありました。

川上村へ。

先日開通した馬越峠。

久しぶりの馬越峠。🚙

またすぐ通行止めへ。ショボーン

神奈川の姉からメールが届きました。ラブレター

こんにちは

長野では大変お世話になりました。

ありがとうございました。

嬉しかった( ´∀`)です

嬉しすぎてついつい暴走してごめんなさい(>_<)

〇〇君も大変だったけどポリープ良性だし

ちょっとずつ回復傾向でよかったですね

まだ先はゆっくりだろうけど焦らずになおしてほしいですね

 

ただ夫の病気は妻も大変だから

AKKOさんは大丈夫ですか

 

食事や健康管理

腰悪いと気持ちも落ちてくるから支えなくてはいけないしね

 

またすぐに会えるね

マナちゃんも楽しみにしてるだろうしね

 

ゆっくりゆっくりね

再会が楽しみです。花束
クローバーリブログ記事クローバー