安堵した朝 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝は旦那がいつもの時間になっても帰宅せず。

心配になり携帯へ何度か電話をしても繋がらず。

夜勤続きで疲れているのでもしかして過労で倒れているのでは?と不安に。

だんだん心細くなり泣いて祈っていたら旦那が帰宅。

玄関先で私の顔をみて「どうしたの?!ドクロ」とびっくり。

「泣き声が外まで響いてたよドクロ

「帰って来ないし連絡付かないから何かあったのかとおもって…大泣き

「大丈夫だよ~」笑う旦那。

今朝は仕事が長引いたそうです。

母の発病の時もいきなり連絡が途絶えてそのまま入院。

嫌な予感が的中したので。

もしなにかあったら?と考えて半ばパニック状態でした。

騒がせてごめんなさい。ぐすん

傍からみたらまるでコントのようですが。

ほんとうに心配でした。

電話が繋がらなかったのは私のスマホの不具合が原因で。

SIMカードに問題があるようなのであすはショップへ行ってきます。

モコちゃん元気かな?虹