イースター礼拝とポリープ切除前日 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

茶太郎。

毛が生え変わっています。

ボブ子。

時々死にそうな声で「ひ〜ん」と鳴くので心配です。汗

山奥の畑。

つくしがでて来ました。

たくさん採取。

畑の小川。

昨夜は旦那とイースターの夕礼拝へ。

牧師先生が喜んで迎えてくださいました。

イースターの賛美歌を歌い、ヨハネの福音書20:1〜2にかけて。

復活のイエス様に初めて遭遇したマグダラのマリアのメッセージでした。

信徒の方が活けたお花。

帰り際にいただいたイースターエッグ。ヒヨコ

牧師先生は年中アレルギーとのことですこし辛そうでしたが。

恵まれたひとときでした。虹

帰り道ガストへ。

夕食を食べていなかったのでお腹ぺこぺこ。ナイフとフォーク

いつものカモミールティー。コーヒー

旦那はきょうから検査食。

「これだけか~ショボーン」としょんぼりしていましたが仕方ありません。

今夜から下剤を飲み始め。

腸をお掃除して。

あすは大腸ポリープの切除です。

用心のため一泊分の入院用意をしてきてくださいと言われました。

ぶじに終わりますように。