珈琲談話室まるさんへ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

北中込駅前の桜。
きのうの夕景。
お世話になっている会社の方へお菓子を買いに行きました。
物価の高騰が続いています。
私の大好きなマロニーちゃんも値上げ。ぐすん
週2で通っていたスーパーも週1回に買い控え。
タンパク源は魚や鶏肉や大豆製品。
直売所の玄米とお野菜中心の食生活にしています。
駒ケ根市在住のひろさんキッチンでみた揚げない油淋鶏。
昨夜は久しぶりに珈琲談話室まるさんへ。
旦那キャラメルモカ。
私ジンジャーレモンティーを注文。
ちょこっと読む。📖
東京から移住してカフェをはじめた店長さん。
開店して4年目を迎えました。花束
イタリアで賞を受賞したそうです。クラッカー
佐久での暮らしにすっかり馴染んだようすの店長さん。
これからもがんばってくださいね。ドキドキ
きょうもよい日でありますように。馬