”白い鳩の記憶” | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

あちこちで桜が満開です。
桜を美しいと感じ。桜
特別に愛でるのは日本人特有なのでしょうか?
癒やされます。ドキドキ
懐かしいphoto。
娘がICUにいたころ。
多臓器不全で顔も手も浮腫み臓器の数値はめちゃくちゃでした。
待合室の窓際に白い鳩がいました。
その鳩はいつもそこにいて。
私たちを励ましてくれているようにも見えました。
3日間の危篤状態を越えて回復へ向かった娘。
医師からは奇跡の生還だと言われました。
一時は心臓が停止した娘。
電気ショックでの蘇生処置とボスミン投与。
たくさんの医師が娘の周りを囲んで。
あの時死んでいてもおかしくない状況でした。
いまは娘が元気に過ごせること。
何気ない日常を送れることに感謝です。
クローバーリブログ記事ですクローバー