火山性地震と旦那の連続夜勤 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝の浅間山。

火山性地震が増加中の浅間山。

先日噴火レベル2に引き上げられました。

心配ですが汗火山活動が収まりますように。

昨夜はかなり久しぶりに夜の教会(夕拝)へ。

賛美歌を歌いお祈りを捧げて。

A牧師さんからヨハネの福音書3章1〜16節のメッセージを聞きました。

夜間にイエス様の元へやって来たユダヤ人指導者ニコデモのお話です。

A牧師さんと私たち夫婦だけの小さな礼拝でしたが感謝なひとときでした。キラキラ

春休みに入りきょうから子どもたちのバイブルキャンプがはじまるそうです。

今朝は直売所へ行き。

長者原地区へ。

あちこちにマルチが張り巡らされ。

高原野菜の準備をしていました。

きょうから旦那が連続夜勤へ。

気をつけて行ってらっしゃい。