ふきのとう収穫と閉校した切原小 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのう作ったケーキ。

スポンジは米粉で。豆乳ホイップを使用。

旦那が買ってきてくれたお寿司。

きょうはふきのとうを収穫しにお山へ。

オオイヌノフグリが咲いていました。

我が家の畑。

来月には再開します。

ふきのとう。

たくさんとれました。

係長さんが教えてくれたふき畑へ。

隣は鹿の解体小屋。足元に鹿の骨。ドクロ

もう葉っぱになっていました。

ハイブリッド車輛。

佐久海ノ口駅前の喫茶店あすなろさんへ。

旦那チョコレートサンデー。

私ブルーベリーサンデー。

ごちそうさまでした。次はあすなろティーを注文しよう。ワイン入りだそうですコーヒードキドキ

先日閉校式を終えた切原小学校へ。

市内4つの小学校が新しく建設された臼田小学校に統合します。

自然豊かな場所にある切原小学校。

先日いっしょにカラオケへ行った係長さんとY君もこの学校の出身です。

時代の流れとは言えさみしいです。

すこし疲れたので休みます。ぐぅぐぅ