お菓子作りと密かな夢 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

諏訪湖の御神渡り。クローバー写真はお借りしましたスター

寒気が続かず雪の結晶残念ながら今年も難しいようです。

今朝はマイナス8度。

先日夜に玄関前ではじめてキツネをみました🦊

おやつ作り。米粉と片栗粉きび糖でサクサククッキー。ジンジャーブレッドマン

顔を描いてみましたハートのバルーン

アンパンマン??ほんわか

パインジュース寒天。

お肉ない日のレシピ厚揚げ酢豚。

今夜はおでん。おでん右おでん真ん中おでん左

名古屋で買ってとって置いたつけてみそかけてみそラブラブ

母からメールがあり、”名古屋も感染者が多いのでほぼ家の中にいます”手紙

手芸教室も休みになり、買い物以外は外出を控えているようです。

いつか母に信州の景色をみせてあげたいのですが、いつになるかな?

お姉さんと同じくいわさきちひろが大好きな母。

体が動けるうちに安曇野のちひろ美術館へ連れて行ってあげたいなぁと密かにおもっています。

母作成のミニチュアハウス。おすましスワン

いつもありがとうございます音譜

きょうも1日お疲れさまでしたお茶