カップケーキと夏photo | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうも畑へ。

巨大化したおばけきゅうり。おばけ

ピーマン。

夕顔。

赤オクラ。

桃太郎トマトも真っ赤に。

ズッキーニ。

たかさんの朝顔。


汗かいて無心に作業して気分すっきり。

やっぱり畑はいいな~

収穫したお野菜たち。

そのまま食べても甘いゴールドラッシュ。🌽

みずみずしいトマト。🍅

おやつに焼いたカップケーキ。

ぶどうとパインの寒天ゼリー。

キョロちゃん。ラブラブ先日風邪をひいたけど汗だいぶ元気になりました。

千曲川。

あずみのクラフトパークからの眺め。

マルシェ常念のマルシェくん。

信州の短い夏が過ぎてゆきます。晴れ


月曜日は予定通り神奈川へいくことに。

お姉さん&義父と娘に会えるのがたのしみです。ラブラブ

いつもありがとうございます。音譜

熱中症におきをつけて。ロゼワインシャンパン

たのしい週末お過ごしください。トロピカルカクテル