My Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日はこんな日

今日は90分。2時間授業だったー★

ネイルの授業。


試験を想定しての授業やったー。



しんどいねあせる



なんつーかねむくてさーあせる


昨日も結局寝たのが2時30分とかでなんかねれない。。。っていうねハートブレイク



疲れてるけどー・・・


今日はベルの、みんなとお昼一緒したー音譜



お金ない中だったんだけど↓↓

ちゃんといってきた★


こっちはなんか日が強くてしんどいね涙


まじ夏とかどーじよー・・・・



でこのプリはクラスの子とのプリだよー★




My Room-ファイル0176.jpg



みんなかわいいもんだよねーハート



ってかほんといろんな人がいるからなんだかんだ社会見学っぽい感じ溜め息





あした学校いって海外研修の話きいて、

学スタの用意してー


んで土曜日は初学スタがんばって帰る!!



だからがんばるぞーーーラブ

だんだん

いやぁなれてきました。



多分。



なんかベルは今とりあえず
楽だしひらめき電球



まぁ朝早いのは最悪だけどハートブレイク



昨日はひーがお泊まりにきたひらめき電球



まぁいろいろお話しましたょ。



ひとみはすごいょあせる


まぢそぉ思ったあせる



うちあんなんされたらまぢ無理


だから尊敬しますねあせる




そんでDASH!
今日と明日は二時間だしひらめき電球



明後日はとりあえずパソコンとりにいかなきゃハートブレイク



はやく2週間後に
なってほしいな(ノ_・。)



つん大丈夫かな…。

親には秘密で

長野に帰ってきてなんか懐かしかったぁ( ̄ω ̄)



長野の桜は丁度満開だった(・∀・)


上田が満開か♪


小諸の懐公園初めて行ったけどまだ蕾もあって満開じゃなかったな(_ _。)


でも今年もお花見できたから良しとしよぅ(>ε<)



今はもぉ家に帰宅中だけど
また会えるまで頑張る!



電話で泣いたら来てくれたんだもん。


うちも頑張らなきゃ。



ありがとぉ(*>д<*)


大好きだょっ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>