昨日は青空の下、

魚津市しんきろうバザールに出店しました♪


100%天然のエッセンシャルオイルを使った、ヒーリングマッサージや

ご希望のスプレーを作り、お渡ししました✨


スプレーは

虫除けスプレー

5月病も吹き飛ぶリフレッシュスプレー です♪


土壌に農薬などの有害物質を一切含まない土壌で栽培された植物のみ使用した

セラピー等級のエッセンシャルオイル。


来られた方はそのパワーを、一滴のオイルから

感じられていました✨


来られた方の生活、考えなどをお話ししながらお聞きして、今必要なものをお渡ししました🍀

その後のご感想をお聞きするのが楽しみです♪

そして、昨日はお知り合いの方々と
いろいろお話しする機会があり、

それは私がこれまでやりたくても
なかなかできなかったこと
1人の力ではできないことへの
お話があり、

ただただ、人のご縁に感謝しています🙏


新月の前は、落ち込んだり大きく揺れ動くような事があり、

いろんな方々に相談したり、話したり。

たくさんの愛を受け取りました。


そして、また一つ

自分のネガティブなパターンに気づき手放せたと感じています。


これからは自分、お客様、社会、地球全体が良くなること、そして神様から喜ばれることを

心の中の基準に活動していきます♪