春から新たな活動を始めました。

私の人生を変えてくれた自然界からの贈り物、
純粋なエッセンシャルオイルと共に
アロマセラピストとしての活動を始めました。


過去にパニック障害になり
長い間なぜこんな事になったのか原因がわからず薬を飲んだり、いろんな経験からHSPであることに気づき、自分の本質を知ることができました。

自分を知り受け入れていく中で
自然界からの贈り物である、エッセンシャルオイルと出会いました。
ここ数年の世界を揺るがしたニュース、薬、価値観。

私たち日本人は
話さずとも、お互いの意思を
伝え合い、理解し、尊重できる
高度な文化を持っています。

大切な日本
そして、
私と同じ境遇で困っている人を守りたい。

人は1人では生きていけません。
頑張り屋のあなたも
そうでないあなたも
シンプルに、楽しく、元氣に生きられる。
そのためのお手伝いができれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

公式ライン、インスタグラムもはじめました♪
フォローして頂けると嬉しいです♡

ライン公式
インスタグラム