So far, so good⭐︎
小学校でのハロウィンが終わりました🧙‍♀️🧹
4年生でのハロウィンイベント🎃
終わってから、ある男の子が私のところにきて言いました。
👦「ハロウィンすごく楽しかった!
毎回ハロウィンがいい。」
いつも授業中、時計を見ている子です。
そのあと、子どもたちは魔女の道具を試着したり遊んだり♬
しばらくして、さっきの男の子
👦「ごめんなさい。
こわれちゃいました。」
🧙‍♀️笑
いつも下を向いて、時間と睨めっこしてた男の子、
🧹が壊れるほど楽しい時間だったんだね♪
魔女の任務は、子どもたちをずっと楽しませて英語を好きになってもらうこと。
学校での今回の任務は完了✨
ここから週末ずっとパーティーは続きます🥳🧙‍♀️🧹